ウォーターサーバーの天然水で日常をワンランク上のひとときに

ウォーターサーバーの天然水で日常をワンランク上のひとときに
  • mail

ウォーターサーバーで水分補給をおしゃれに変える

まだ暑さが残るこの時期、オフィスやご家庭でのティータータイムで冷たい飲み物をよく飲んでいませんか?
冷たい飲み物を飲みすぎると、むくみや肌荒れの原因にもなってしまいます。

そんな時におすすめしたいのが、天然水を使ったオリジナルのデトックスウォーター。お好きな材料を使って自分だけのお洒落なオリジナルドリンクができるので、ちょっと贅沢な気分になれますよ。

秋におすすめ、デトックスレモンウォーター

れからの季節はレモンを使ったデトックスウォーターがおすすめ。レモンにはビタミンCが多く含まれているので、美肌効果があるのはもちろん、レモンの中に含まれている成分が食べすぎを抑えてくれたり、疲労回復にも効果的なんだとか。お水と一緒にとることでその効果がより得られるそうなので、夏の疲れがまだ取れない方や、
食欲の秋にはピッタリの飲み物です。

作り方はとっても簡単!輪切りにしたレモンを容器に入れ、天然水を注ぐだけ。その後ひと晩で完成。
一緒にミントを入れるとよりのどごしがスッキリするだけでなく、リラックス効果もあるのでおすすめ。
夜に作っておくと朝起きたときには完成しているので、寝起きからすぐ飲むことができます。

デトックスウォーターは天然水がポイント

お好きな材料を入れてお好みのデトックスウォーターを作ることができるので、色々なアレンジが楽しめますね。使用するお水が水道水だと美味しさも半減するのでこだわりましょう。コスモウォーターの天然水は「モンドセレクション金賞」を受賞しており、そのお水の美味しさから多くの方にご利用いただいております。ドリンクを作ったり、水割りに使えばより美味しくなりますよ。

またウォーターサーバーがあれば、いつでも冷たいお水がすぐ使えるので、普段の飲用水としても重宝します。
あなだだけのこだわりの自家製ドリンクを作っていつもよりワンランク上のひとときを過ごしてみませんか?

関連するコラムを見る