お申込の流れ


ご希望のお水(商品)をお選びください。



富士山のバサルト層が産み出すバナジウム含有天然水
「富士の響き」は、その名が示す通り、日本の象徴として海外でも認知度の高い富士山を 母とする天然水。マグネシウムやカルシウムなどと同じ必須ミネラルの一種であるバナジウムを「富士の響き」は100ミリリットルあたり、6.1ug含有。 毎日のヘルシースマイルをサポートします。

1回のお届け本数:
配送間隔:

世界屈指の衛生度を誇る有機ゲルマニウム含有の天然水
「日田の誉」は名水が数多く採水される大分県日田市から特にエリアを厳選し、地下750Mの水源から採水される 貴重な天然水です。硝酸性窒素がほとんど検出されず極めて高い衛生度を誇り、さらに日常の食事からの摂取が難しいといわれる有機ゲルマニウムなどが含まれ、まさに大地からの恵みといえます。

1回のお届け本数:
配送間隔:

日本人が「ほっ」とする味わいの天然水
「古都の天然水」は採水地(京都府福知山市)の気候の特徴である夏に降る大量の雨、秋から頻繁に現れる雲海と霧海、そして冬の深い積雪がその水分の起源となります。硬度30という軟水で、pH6.9の中性。「都会では出会えない味」、「炊飯・料理で使うと素晴らしい」とご好評をいただいております。

1回のお届け本数:
配送間隔:

※天然水・お水の種類は、お申込み後にもご自由に変更ができます。




SSLとは?
このサイトはプライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。
お客様がお使いのブラウザとウェブサーバ間の暗号化通信を証明するべリサイン・セキュリティシステムを取得しています。