NEWSお知らせ

メディア

「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2023」 天然水ウォーターサーバー部門にて入賞いたしました。

この度、コスモウォーターは、株式会社ベネッセコーポレーションが発表した「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2023 天然水ウォーターサーバー部門」にて入賞いたしました。

「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 2023」について
※「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞」とは、 たまひよ読者のママ・パパ約2000人を対象にご自身やパートナーが妊娠・出産・育児生活の中で「実際に使ってよかった」と思う商品・サービスについてアンケートを実施し、回答結果をたまひよ編集部が集計してランキング形式で発表する企画です。
【発表媒体】WEBメディア「たまひよ」・雑誌「中期のたまごクラブ」2023年春号など
【調査方法】web調査
【調査時期】2022年10月
【調査対象者】全国の生後0カ月~1才6カ月のお子様を持つ、たまひよ読者のママ・パパ
(「たまごクラブ」「ひよこクラブ」購読経験者)
【有効回答数】2,062人

全国の先輩ママ約2,000人によるクチコミランキングで「実際に使ってよかった」グッズとして、
「鮮度をキープできるWクリーン機能」や「足元でボトル交換できる」ユニバーサルなデザインが評価されました。
今後も、コスモウォーターでは大切なご家族に安心してお飲みいただけるお水をお届けしてまいります。

コスモウォーターの受賞実績はコチラ

キャンペーン

料金・ご利用案内

0120-1132-99受付時間:9:00~18:00
(土日祝日も受付)

新規申し込み