NEWSお知らせ

その他

システム障害による請求明細表示の不具合について

平素はコスモウォーターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2019年5月ご利用分のクレジットカードへの請求処理におきまして、弊社システム障害の発生により、一部のお客様へ2019年2月ご利用分が重複して請求依頼されていることが判明いたしました。
お客様にはこのような事態を招き、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2019年2月ご利用分の重複請求につきましては、既に弊社よりクレジットカード各社への取消し処理を行い、正しい金額での請求手続を実施させていただきましたので、ご安心ください。
なお、原因となりましたシステム障害に関しましては、既に解消しております。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが無いようシステム管理の向上を図り、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明点等がございましたら、誠に恐縮ではございますが、下記お問合せ専用フリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

コスモウォーター
お問合せ専用フリーダイヤル:0120-46-3704
営業時間:9:00 ~ 18:00(土日祝含む)

キャンペーン

料金・ご利用案内

0120-1132-99受付時間:9:00~18:00
(土日祝日も受付)

新規申し込み