NEWSお知らせ

その他

新型コロナウイルス感染症流行に伴う弊社の対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
平素より弊社宅配水をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に対する弊社コスモライフの対応についてお知らせいたします。

1、商品について
弊社の天然水は、採水工程からボトルへの充填工程まで、人の手や外気に触れる工程はございません。また、ボトルやキャップの部材に関しても洗浄・殺菌を行っておりますので、ご安心ください。
なお、厚生労働省が提示している「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」に記載しているとおり、食品を介して新型コロナウイルス感染症に感染したとされる事例はまだ報告されておりません。
これからも従来通りお客様へ安心しご飲用いただける商品をお届けしてまいります。

2、感染対策について
弊社では、お客様・従業員の健康、安全面を第一に考え、従業員の手洗・アルコール消毒、マスク着用、うがい、咳エチケットの励行など、感染防止に努めております。
また、各採水地では作業スタッフの手洗・アルコール消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット励行に加え、食品用衛生手袋着用、検温管理を徹底して実施しております。
協力会社である運送会社様にもマスク着用など、衛生面へ配慮いただくようお伝えしております。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後も、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿って、お客様、従業員の安全を第一に対応してまいります。
お客様にはご迷惑、ご不安をおかけすることがないよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キャンペーン

料金・ご利用案内

0120-1132-99受付時間:9:00~18:00
(土日祝日も受付)

新規申し込み