NEWSお知らせ

キャンペーン

6月の水曜日は「水事無しの日」! 今年もスタート!わが家の“名も無き家事”ネーミング大募集!

昨年、ユニークで共感できるネーミングがたくさん寄せられた「わが家の“名も無き家事”ネーミング大募集!」キャンペーンが、今年もスタート。
料理や洗濯、掃除…。毎日の家事の中には、手間がかかるのにハッキリとした呼び名のない「名もなき家事」がたくさんあります。
めんどうに感じたり、誰かに手伝ってもらいたいと感じているあなたのお家の“呼び名のない家事”に名前をつけて投稿してください!
ご投稿いただいた中から特に素敵なネーミングを選び、大賞・優秀賞を決定します!見事、大賞に選ばれた方には豪華家電をプレゼント! さらに、ネーミングに合わせて描いたイラストを添えて、コスモウォーター公式インスタグラムやファンサイトにて公開します!
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております。

特典概要

実施期間: 2020年6月3日(水)~ 2020年6月24日(水)
こちらの応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

特設ページ: 特典の詳細についてはこちらのページをご確認ください https://www.cosmowater.com/fan/suijinashi/

キャンペーン

料金・ご利用案内

0120-1132-99受付時間:9:00~18:00
(土日祝日も受付)

新規申し込み